385‐SIMA‐ZERO

みやこ‐島‐ゼロ。宮古島福祉保健所に捕獲・引きとられる、いぬ・ねこ を島のみんなでゼロにするために。最新情報は宮古島福祉保健所のホームページをご確認ください。宮古福祉保健所に抑留されているわんちゃん達は お迎えに来る飼い主さんがほとんどいないのが現状のため、 こちらのブログで里親さん募集を呼びかけています。 このブログは個人が掲載しているブログです。 写真および情報は宮古福祉保健所ホームページからお借りしています。

マイアルバム
TI-DA
てぃーだブログ
あしあとピンクわんずぺーすさんへ寄付致しました(9月)あしあとピンク ワンズパートナーの会さんへ寄付致しました(9月)あしあとピンク「らい君を救う会」さんへ寄付いたしました(9月)

子犬里親募集中

子犬里親募集中
1歳 女の子 中型わんちゃん


子犬里親募集中
2歳 女の子 中型わんちゃん


子犬里親募集中
1歳 男の子 中型わんちゃん


子犬里親募集中
6か月 女の子 中型わんちゃん


子犬里親募集中
6か月 男の子 中型わんちゃん

宮古福祉保健所で待ってます。

電話72-3591

電話連絡の上面会してみてください。

わんちゃんを飼いたい人が周りにいて、無理せず終生飼養できそうなら、

このわんちゃんたちを紹介してみてください。

よろしくお願いします。

※お知らせ。

都合により、ブログの更新が不定期になります。

最新情報は宮古福祉保健所のホームページをご覧くださいませ。